SSブログ

札幌 カツアゲ!カリアゲ!上田理髪店の散髪屋・小山田錬磨(23)を暴行で逮捕の巻 [社会派]

14日未明、札幌市のススキノ地区の歩道で、
33歳の男性の顔を殴り、鼻を折るけがをさせた
疑いで、23歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、岩見沢に住む、
上田理髪店の理容師、小山田錬磨(おやまだれんま)(23)。


小山田錬磨(23)は、14日、午前1時半ごろ、
札幌市中央区南5条西3丁目の歩道で、33歳の男性の
顔を複数回殴り、けがをさせた疑いがもたれています。

男性は、鼻の骨を折る重傷です。
通行人から「暴れている奴がいる」と110番通報があり、
警察官が駆け付けると、男を含めた複数人のグループと、
けがをした男性の2つのグループがいました。

警察官が2つのグループから事情を聞いていたところ、
その途中で、小山田錬磨(23)は、現場から
逃走したということです。

付近の防犯カメラなどから小山田錬磨(23)を特定し、
16日午前、逮捕しました。
警察の取り調べに対し、小山田錬磨(23)は
「相手の男ともめて殴った」「歩行中に肩がぶつかった
ことが原因」などと話し、容疑を認めているということです。

                  引用元 北海道放送
小山田練磨2.jpg

オサレな美容師さんはなぜ、店内でも帽子着用なんだろうな。

なんか意味があるんだろうな。
昭和のマンガ家がベレー帽を愛用したように。
帽子着用がイケてる美容師の証明…みたいなもんかな。
小山田練磨1.jpg

小山田練磨.jpg

nice!(22) 

nice! 22