SSブログ

栃木 自治医科大学のロリコン医師・石川雅文(28)少女にわいせつ行為で逮捕!の巻 [社会派]

女子高校生にわいせつな行為をしたとして小山署は13日、
栃木県下野市薬師寺、自治医科大学付属病院医師、
石川雅文(28)を
児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、7月10日、栃木県内のラブホテルで、
当時17歳だった高校2年の女子生徒に数万円を渡し、
わいせつな行為をしたとしている。

石川雅文(28)は「18歳未満とは知らなかった」と
容疑を否認している。2人はネット交流サービスを
通じて知り合ったとみられる。

同院によると、石川雅文(28)は腎臓内科に
勤務しており、佐田尚宏病院長は
「事実であれば誠に遺憾。早急に事実関係の
把握に努め、厳正に対処する」とコメントした。

             引用元 毎日新聞全国版
石川雅文.jpg

金は持ってるんだ、金は。
未成年が買えるほどあるんだ。

最近はスマホひとつで未成年が買えるからね、
カンタンなもんだよ。日頃のストレスもこれで一発解消さ!。
金はあるんだ、金は。
この程度の逮捕なら医師免許の取り消しもくらわないしね。
しばらくおとなしくしてりゃ、世間もすぐに忘れるさ。
nice!(40) 

nice! 40