SSブログ

東京五輪 イスラエル野球のキチガイ・ベンジャミン・ワンガー、選手9人でベッド破壊動画を拡散!の巻 [社会派]

「段ボールベッドの強度を試す」。

東京五輪に参加したイスラエル野球代表の
ベンジャミン・ワンガー選手たちが選手村の
部屋に設置された段ボールベッドを破壊する
動画を投稿し、話題になっている。
イスラエルのキチガイ2.jpg

環境に優しいとして導入されたベッドだが、
選手たちにとっては強度が気になるようだ。

段ボールベッドの上で、イスラエルの選手たちが
飛び跳ね、次々と人数を増やして、最終的に9人が
ジャンプして壊すまでを映したもの。

動画の最後では、壊れたベッドが映し出されている。

選手のアカウントから投稿は削除されたが動画が拡散。

屈強なアスリートたちによって、強度が試された形と
なった段ボールベッドだが、製作した寝具メーカー
「エアウィーヴ」(東京都千代田区)によると、
納入前の耐久試験で、200キロまで耐えられることは
確認していたという。

広報担当者は「ベッドを作った企業としては
グチャグチャになった動画が拡散したことは残念。
でも、それ以上に選手たちにけががなくて本当に良かった」
とイスラエル代表選手の体を気遣う「神対応」を見せていた。

                引用元 読売新聞全国版
イスラエルのキチガイ.jpg

どキチガイが!。

普通のベッドでも野球選手が9人も乗って、
ジャンプする衝撃に耐えられるように出来てないわ!。

日本来て、なにヤンチャしとるんじゃ。
で、動画をSNSに投稿。大笑い。

問題になったらすぐ削除。日本のアホと変わらん。
イスラエルもアホだらけの国じゃ。

それでも企業は怒るより先に、
選手を気遣うコメントを発表。
ここが奥ゆかしい日本人と、クソイスラエルの差よ1.


生きて帰すな!!。
nice!(49) 

nice! 49