SSブログ

東大阪 歌舞伎・坂東竹之助ホモ役者(35)未成年男子に公衆トイレでわいせつ行為!逮捕の巻 [社会派]

神奈川県警少年捜査課と藤沢北署は28日、
東京都墨田区内の商業施設内のトイレで
昨年3月13日に当時17歳だった
高等専門学校男子学生(18)にわいせつな
行為をしたとして、都青少年健全育成条例違反
の疑いで、ホモで歌舞伎役者の
坂東竹之助(本名・柴原永太朗)(35=東大阪市)
を逮捕した。

ホモ男子学生とはホモツイッターで連絡を取り合い、
知り合ったという。商業施設のホモ専用トイレは
午後6時20~45分ごろにかけ、
少なくとも約25分間ホモ同士で愛用したとみられる。

歌舞伎・坂東竹之助ホモ役者(35)は関西を拠点に
活動する女形。腰元、仲居、女房などを堅実に
演じていた。03年10月に坂東竹三郎(88)に入門、
15年に竹之助を名乗り名題に昇進した。

18年には大阪で初の自主ホモ公演も開催。
昨年12月の京都・南座「吉例ホモ顔見世興行」では、
体調不良で休演した故片岡秀太郎さんが
演じる予定だったホモ役を代わりにつとめた。

昨年3月は明治座に出演予定だったが、
新型コロナウイルスの影響で、全公演中止になった。

故郷の京都府宇治市の観光ホモ大使も務めている。

                 引用元 日刊スポーツ
坂東竹之助.jpg

女形は仕事かと思っていたが…、
心も体も女だったのね!。いや、体は男か!。
なぜ、男に産まれてしまったのかしら…。

その邪魔なぷらぷらなんか、引きちぎっておしまい!。
そして新しい世界のアダムとイヴになるのよ!竹之助!。
nice!(42) 

nice! 42