SSブログ

東京五輪 感染者2.400人に増加でも「大したことない」政府がコメントの巻 [社会派]

菅義偉首相は、政府の東京五輪・パラリンピック競技大会
推進本部の会合で「安全安心の大会の実現に向けて
最後まで高い緊張感を持って取り組んでほしい」と話した。

「たとえ無観客でも、感動を世界に届ける。
難局を乗り越えられると発信することに意義がある」
と強調した。

15日に開かれた都のモニタリング会議では、
新規感染者の増加が今のペースで続けば、
五輪閉幕直後の8月11日には直近1週間平均で
約2400人に達するとの試算が示された。

だが政府高官は「それくらいなら大丈夫。
中止はない」と意に介さなかった。

                 引用元 東京新聞
菅変顔.jpg

殺人者が。


.2.400人程度の感染者なら大したことはない。

一体、何人の感染者が出れば大したことになるのか?。

東京五輪開催に関わる者は皆、「殺人者」である。

人の命の、人の犠牲の上に開催されるのである。

テレビの前で自粛しながら観戦する者たち。
あなたがたの応援している選手も「殺人者」である。

今、獲ったメダルは選手の努力の結晶ではない。
多くの人々の人命がもたらしたメダルである。

こんなもののために人は死ななければならないのか。

人の命より重いものはない。
人は死んだら二度とは帰ってこない、二度とは会えないのだ。

なにが4年に1度しかない!のか。
小山田圭吾、クソを喰らえ!。
nice!(27) 

nice! 27