SSブログ

大阪 更生施設・さなぎの樹のうずしお先生・松本学(48)女性を性奴隷にし強制性交で逮捕の巻 [社会派]

SNSで知り合った女性に性的暴行を加えたとして、
大阪府警は18日、強制性交等容疑で、
大阪市旭区太子橋の団体職員、松本学(48)を逮捕したと
発表した。

「誓約書を書いてもらいプレイしただけだ」と
容疑を否認しているという。逮捕は17日付。

松本学(48)は性犯罪加害者の更生支援をうたう
一般社団法人「さなぎの樹」
(大阪市北区芝田2丁目8-11共栄ビル3F)の代表理事。

団体のものとみられるホームページで
「わたし達は、性犯罪を繰り返す人々に、
当事者主体のプログラムを提供」と団体を紹介していた。

松本学(48)は7月8日、府内の20代の女性を
「個人情報をばらす」などと脅迫した上で、
性的暴行を加えた疑いがもたれている。

松本学(48)はマッチングアプリ上で
「うずしお先生」と名乗り、援助交際を申し込む
メッセージを女性に送っていた。女性が返信すると、
免許証などの写真のほか、裸の自撮り画像を
送らせていたという。

また、自身を「先生」と呼ぶように求め、
「私は自分の意思で先生にお仕えする性奴隷で、
いかなる性的行為も完全同意である」などと
書かれた誓約書を女性に送り、署名押印させていた。

女性から誓約書を受け取った後、
「個人情報と裸の画像もある」と女性を脅迫し、
性的暴行を加える様子を撮影していたという。
女性が都島署に相談したことで事件が発覚した。

2019年夏ごろから、マッチングアプリ上で
「うずしお先生」を名乗る人物から性的暴行を受けたとの
相談が少なくとも7件確認されているという。
被害相談は都島署(06・6925・1234)

                 引用元 朝日新聞社
松本学.jpg


松本学.jpg

うずしお先生…。

更生施設とかNPOとか、ロクなもんおらんな。
もちろん、真摯に地道に活動していらっしゃる方々も多い。
しかし、それらを上回る悪党どもの多いことよ。

特に児童、婦女子とのわいせつ行為を目的として、
団体を設立する不届き者も数多い。
甘い言葉を謳うヤツらにゃ気をつけろ。
nice!(32) 

nice! 32