SSブログ

愛知 後藤希友選手、金メダル交換希望!薄汚い雑菌だらけの河村たかし市長がメダルを舐める!の巻 [社会派]

河村たかし・名古屋市長が4日、東京五輪ソフトボールで
金メダルを獲得した後藤希友(みう)投手(20)の
表敬訪問を受けた際、メダルをかじるパフォーマンスをした。

この行為に対して、市役所には苦情電話が殺到し、
SNS上でも批判が相次ぐ事態となった。

後藤投手から首に金メダルをかけてもらった河村市長は、
「重たいなあ」と話した後で突然マスクを外し、
金メダルをかじった。
後藤投手は一瞬驚いた表情を見せたが、すぐに笑顔で応じた。

市長周辺からも「セクハラではないか。
新型コロナウイルスの感染対策上もアウトだ」と
非難する声が上がった。

                引用元 朝日新聞全国版
河村メダル.jpg

 すばらしい!。

河村市長のこの行為が処罰されずに終われば、
すばらしい「前例」が爆誕する事になる。

世のオッさんどもが会社の若手女子社員に、
「ちょっとペン貸して」と頼み、
おもむろのそのペンを咥えたり、鼻に突っ込んだり、
尻に刺したりしてから、「ほい」とお返しする事が
許される世の中になる。

この先、これで多分おとがめなしで許されるだろう。
その時、我々にパラダイスが訪れる。その時を待て!。

大体、最初にメダルを公の場でかじりはじめたのは誰や?。
小山田圭吾の過去の悪行が非難される世の中や。
その「最初にかじったヤツ」をあぶりだして、
河村市長と並ばせて謝罪させようぜ!。

そして、FMヤマト!。
香芝市の福岡憲宏市長の不倫騒動には一切触れないクセに、
河村=非常識だがや=市長にはいっちょまえに非難するのは
どういうこっちゃ。「公平性」を欠いてないか?。

nice!(24) 

nice! 24