SSブログ

新宿・美人すぎる風俗嬢・高岡由佳さん(21)が歌舞伎町ホスト・琉月(20)を刺殺した現場に潜入の巻 [社会派]

あまりにも天気がよく、自転車で行ける距離だったので、
事件現場である、東京・新宿区のマンション、
プレール・ドゥーク東新宿3に行ってまいりました。

ヤジ馬根性、興味本位で行くのではありません。

高岡由佳さん(21)がなぜ、ここに至るまで追い詰められたのか、
現場に宿る、残留思念をたどることにより、
その原因を見つけることにあります。

今まで隠してきましたが、私にはその能力があるのです。

IMG_4846.JPG

・・・高いな・・・。
大和高田市にあるどのマンションよりも少しだけ高い。
IMG_4840.JPG

・・・すでに、このマンション名を読んだ時点で、
ビンビン感じます・・・。ときめきBinBim。

IMG_4844.JPG

まだ清掃が続けられていました。
人間の血液というのは特別です。特殊清掃が
必要なのです。

写真を撮っていると警備員と思われる男性が近づいてこられ、
「住民の方でしょうか」と声をかけられました。

いえ、私は被害者の声なき声を聞くために、
この場に呼ばれてきたのです、と説明しましたが、
ご理解を得られず追い出されそうになりました。

仕方なく、いつも愛用している靴先に仕込んだカメラで
撮影を継続して帰路につきました。
IMG_4841.JPG

被害にあわれた歌舞伎町のホストは、
まだ自分が死んでしまったことを理解できずに、
病院のICUで集中治療を受けています。

この場所で、自分がフルチンで転がっていたこと、
インターネット上で格好のオモチャになっていることも
わかってはいないようです。

意識不明でまだ死んでいないので当然でしょうが・・・。

というかルナさんに死なれては困るのです。
高岡由佳さん(21)が有罪になる怖れがあるからです。

このまま生き残っても、「女に刺されたホスト」。
この看板はホストにとって致命的です。
これから「先」はないでしょう。

て、ゆーか同じ店のホストさんたち、SNSで包丁持った
写真を投稿したりして、この事件をネタに遊んでるのね。
まぁホストの世界に友情とか、信用とか
フルチンを求める方がムリか・・・。

2alChNn.jpg

nice!(44) 

nice! 44