SSブログ

新宿・美人すぎる阿部定・高岡由佳さん(21)が刺したのはフュージョンの琉月(ルナ)さん(20)の巻 [社会派]

5月23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を
刺したなどとして現行犯逮捕された女が
「好きで好きで仕方なかった」などと供述していた事件で、
警察によるその後の調べにより、被害者の身元が公表された。

FUSION -By Youth-(フュージョン バイユース)に勤める、
(東京都新宿区歌舞伎町2-33-1第6トーアビル6階)
琉月(るな)さん(20)(本名・未公表)だと判明。

なお、警視庁の発表によると、容疑者である高岡由佳さん(21)が、
「自称」で報道されているのは、国籍が中国であり、身長171センチの
長身、加えてバスト95センチのGカップ巨乳であることが理由。

                  引用元 大和高田新報
rIsCXdz.jpg

きゅっ、きゅうじゅうごせんち!。

これはもう、無罪確定コースですね。

そんな高岡由佳さん(21)をここまで追い込んだ張本人、
ホストのルナさん。きっと絶世のオトコマエに違いない。
すでにお写真も報道されていました。

それでは登場してもらいましょう!ルナさんです!。
無題.jpg




・・・解散。
nice!(44) 

nice! 44