SSブログ

聖なる夜の・・・の巻 [市長からの有難いお言葉]

みなさんおはようございます!。

まだ、まだ終わらんよ!平成27年はまだ終わらんよ!。

12月28日の岸田文雄外相と韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相との
会談で、日韓両政府は慰安婦問題の
「最終的かつ不可逆的な解決」で合意し、
両国間の長年の懸案に終止符を打った。

安倍晋三首相は「戦後70年、日韓国交正常化50年の
今年中の解決」にこだわり、韓国側に政治決断を迫るかけに出た。

                         引用元 毎日新聞全国版

で、10億円出しますって!。

やっぱり、自分の懐が痛まんと思ったら、1億も10億も関係ないな!。

この10億という銭の財源はどこやねん?。

しかし、このデリケートな問題に素人が首を突っ込むと
ブログのアイコンがいきなりバツ印になる怖れがあるので、
まだまだバツイチになりたくない私はさりげなくクリスマスの話題を・・・。


半額でお寿司を買いました~♪。
PC270001.JPG


買った時は気付きませんでした~♪。

だって、値段と~半額シ~ルしか見えてませんから~♪。

食べ終えてから~気付きました~♪。
PC270003.JPG

「聖なる夜の海鮮にぎり12貫」。

「聖なる夜の・・・」  ロマンチックだねぇ~。
「海鮮にぎり」!!。 海のオトコだねぇ!。

なんかわからん組み合わせだが、嫌いじゃないぜ!。

きっと近商ストアのお惣菜の方が、
「今日はこれしかない!これしか売らん!」と固い決意で
印字したのであろう・・・。それを思うと泣けてくる・・・。

7uploaded.jpg


さて、本年も皆さま方に大変お世話になり、
ありがとうございました!。更新は本日までとさせて頂き、
30日は総集編、
31日は総まとめ、
2016年1月1日はお正月スペシャル号、
1月2日は初夢特別編、
1月3日は夢のお年玉増刊号、
1月4日は初春ルンルン別冊としてお送りいたします。

1月5日より、通常営業とさせていただきます。
みなさま、よいお年をお迎・・・はまだだ!まだ終わらんよ!。
nice!(89) 

nice! 89