SSブログ

0 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

別の報道によると、
「親族と折り合いが悪く、仕事を奪おうと思った。
ライターを使って火をつけた」と容疑を認めているという。

経営者と家族は裸足で逃げ出して無事だった。
男とは14日から連絡が取れず、県警が捜査していた。

との事。


とんでもねぇ無職だな!

家族間のトラブルがどんなものかは知らないが、
火をつけるか?皆殺しを企むか?
家族間だけで済めばいいが、どれだけ被害が
拡がるかわからんのに。

放火は重罪である。最高刑は「死刑」

放火=無差別殺人であるからだ。

このドラ息子も、まぁ死刑はかわいそうなので、
無理やり就職させる刑ぐらいでカンベンしてやろうぜ。