SSブログ

大和高田市長びんびん物語!男性待望の風俗店がついに…!?の巻 [名物さんご紹介]

やはり市長が若い世代に交代すると、
もう、びんびんやな!大和高田市民、
特に男性が求めるものがわかってらっしゃる!

大和高田市に風俗店がでけたらしい…。

ワタクシ、不勉強ながらまったく知らなかった。

そこで追跡調査をした結果…ウワサは本当だった!

無店舗の風俗系はちゃんこをはじめとして、
奈良、橿原を中心にあることはあるのだが、
店舗型・・・というのは公には実に久々の登場?

しかし、市内にそんな店・・・あったか?

P8310001.JPG

それは「サンディ」の裏手に存在するらしい。
P8310002.JPG

とにかく行ってみよう。

P8280045.JPG

   あった!

しかし、目だった看板もなく、宣伝もほぼしていない。

でも、先日からおかしいと思ってたんだよ。
この場所には先日からコインランドリーが
開店したのだが、どうにも・・・、
P8280043.JPG

「エロ」だとか、


P8280042.JPG

「恋」だとか、

洗浄だとかを売り物にしてる気がしてた!

P8310003.JPG

このナナメに立った電柱が目印の階段を
登ると・・・これこそが天国への階段であるらしい。

さらに詳細に調べると、この店はあくまでも
「風俗店ではありません」とお断りが
してある。あくまでも男性専用のメンズエステであると。

しかし・・・風俗店ではないのに、
入店するとシャワーを使わされた後、
紙パンツに履き替えさせられるのだろうか。

さらに、マッサージをしてもらう箇所も指定可能。
重点的に揉みほぐしてもらいたいところを指定できる。

「オプションをつけることを強くオススメします」
との事。つまりオプションをつけないと色々と
堪能できないのか。

女性従業員の募集も常に行っているが、資格などは
不問。月収69万円も可能らしい・・・。

どこの世界のマッサージのみ店の従業員が69万円も
収入可能になるのだろうか・・・。

いろいろとヨコシマな想像をかきたてる店ではある。

しかし、大和高田市長もよく営業許可を出したな。
なんせ、ここは住宅街。
P8310004.JPG

お隣は一般住居。(ひょっとしたら住民は、
この店の存在を知らないのかもしれない・・・)

P8280044.JPG

平穏な住民たちが暮らす町の一角に
この世の天国が存在するのである・・・。

P8310005.JPG

ここは子どもたちの通学路であり、
店名表示とスクールゾーン表示が同居している。

子どもたちが「メンズエステ」ってなぁに?という
疑問を抱いた時、それは大人への階段を登る第一歩。
迷わず奥の階段を駆け上がり、求めよ、さらば開かれん。

やはり市長の心持ちひとつで町も変わる。
このような店も「必要」であると私は考える。
決してこれは「悪」ではない。堀内大造市長キモイリの
チャレンジショップ計画の一端なのである。

町の活性化に必要不可欠なのである。
好評につき年中無休となり、連日午前3時(深夜)まで
営業中との事。大和高田市近辺の淋しい男性諸君。
その淋しさを癒せるスペースがそこにある。

市長オススメの店舗である。
「店舗型」という安心感があるぞ、心置きなく突撃せよ。


堀内大造市長が推し進める「eスポーツ」とは、
「エロスポーツ」という意味であったのだな・・・。



あくまでも「風俗店ではない」と記載しつつ、
大和高田市風俗1.png

こんな写真や、
大和高田市風俗2.png

あんな写真、
大和高田市風俗3.png

そんな写真を使っておいて、
大和高田市風俗4.png

期待に応えてくれなかったら、
高田市民の百姓一揆が起こるぞ!
nice!(56) 

nice! 56