SSブログ

大和高田市教育委員会職員が同僚女を揉み放題!触り放題のセクハラ三昧で処分の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

2019年から2022年にかけて、同僚の女性の体に
触れるセクハラ行為を行ったとして、
大和高田市教育委員会は8月4日付けで
教育委員会事務局の男性職員を
減給10分の1、1カ月の懲戒処分にしました。

男性職員は「スキンシップのつもりだった」と
話しているということです。

市教育委員会は管理監督責任があるとして、
当時の上司らあわせて3人を訓告や厳重注意とし、
「このような事態が起きたことを遺憾に感じている」
とコメントしています。

              引用元 奈良テレビほか
奈良県を代表するロリータグローブ職人、
酒井真矢さんからコメントをいただきました。
酒井真矢3.png

男は触るもの!
女は触られるもの!

幼女は襲われるもの!!以上。

いやぁ~、大和高田市教育委員会。
画期的な処分です。
3年間に渡り、触り放題触って、揉みまくっても、
減給10分の1、1カ月

手取り15万なら15000円で3年触り放題!!

そらぁ、ヘタなおさわりバーに行くより、こっちやな!

つまり、いくら女子職員が訴えても、
この程度の認識なんよ。

「冗談やがな」「スキンシップやがな」
「あんたカワイイから、かもてるだけやがな」
(構ってる、ふざけてる)

被害を受けてる本人がいくら深刻に思い悩んでも、
「そんな事ぐらいで騒いで、職場の和を乱した」
逆に批判されてしまう。

根絶するには職場を性別で断絶するしかないな!
そして大和高田市教育委員会は、
性教育委員会に改称すべきだ!

しかし市長よ。
自分が長を務める市でなにかあってもほぼ脳コメントやな。
関心がないんやろな。

ワシならすぐにホームページに声明出すね。
「市民の皆様、監督不行き届きで申し訳ない。
ワシでさえ我慢してるのに、触るバカがいる!、
すぐにクビにします!」と。

あぁ、片塩ロータリーの歩道橋、8月31日まで使わせて
くれないそうです。下民どもは9月1日からですって。
・・・ニチイの2階に直接行けないじゃないか・・・。




nice!(30) 

nice! 30