SSブログ

岸田文雄首相暗殺失敗した根性なしは、兵庫県の木村隆二(24)の巻 [社会派]

4月15日午前11時半前、和歌山市内で岸田文雄総理が
街頭演説する直前に、筒状のようなものが投げ込まれ
爆発し、近くにいた男が逮捕されました。

逮捕された男は兵庫県川西市居住の
木村隆二(24)です。

15日午前11時半前、岸田総理が和歌山市の
雑賀崎漁港に衆議院和歌山1区の補欠選挙の
応援のために訪れ、街頭演説を始める直前に
筒状のようなものが投げ込まれました。

投げ込んだ男は現場にいた捜査員らに確保され、
午前11時32分ごろ、威力業務妨害の疑いで
兵庫県川西市に住む職業不詳の木村隆二(24)が
現行犯逮捕されました。

岸田総理はSPに警護され、すぐに現場から離れ
ケガなどはなかったということです。

         引用元 毎日放送ほか(画像とも)
木村隆二1.png

安倍晋三元首相を撃った、山上徹也との違いは、
覚悟の差。

しくじってしまえば、ただのお騒がせちゃんでおしまい。

これで確定してしまったのは、警護する「SP」の
役立たずさ。いてもいなくてもいいんじゃない?
安倍総理の事件からなにを学んだの?

どこからでもお狙いくださいではないか。

これでまた海外に日本の恥をさらしてしまった形だ。
年に一度、首相が狙われる恒例行事のある国なんて、
なかなかないよ。
木村隆二.png

nice!(39) 

nice! 39