SSブログ

2023年、大和高田市大中公園の桜が奈良のベストワンに!の巻 [市内の出来事]

皆様のご声援をいただき大和高田市の桜も無事終了。
現在は葉桜、うば桜、加茂さくらに近い状態です。

今年、4月2日付けのウォーカープラス上では、
奈良県の桜名所において、奈良公園、吉野を
差し置いて、大和高田市の大中公園がなんと第1位
高田.png

そらぁ、SSブログからも見に来ていただけるぐらい
だからなぁ。

大中公園はまぁ有名だが、数は少ないながら
全国的に有名となったさざんかホール周辺も
なかなかのもの。
P3290002.JPG

P3290001.JPG


ただし、公衆トイレは男性用、女性用の2つしかないため、
その間の方はご来訪の際、くれぐれもご注意ください。
P3290003.JPG

このトイレも定期的に清掃してくださってる方が
いるのだよ。決してそれらは表に出ないが、
その方々がおられるおかげで
マツコグレートデラックスマンさんも、番組で
採り上げることが出来たのだよ。
我々は感謝を忘れてはいけない。

あぁ、今年も桜を愛でに行くゆとりはなかったなぁ・・・。
nice!(21) 

nice! 21