SSブログ

滋賀 堅田中学校ロリコン教諭・杉本邦彦(39)、少女にわいせつ行為を繰り返し逮捕の巻 [社会派]

18歳未満の少女にわいせつな行為をしたとして、
滋賀県警大津北署は4日、児童福祉法違反
(淫行させる行為)の疑いで、
大津市立堅田中学校教諭の
杉本邦彦(39)=同県草津市南山田町=を逮捕した。
容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年12月~今年2月、滋賀県内で
18歳未満の少女に複数回わいせつな行為を
したとしている。

記者会見した大津市教育委員会によると、
堅田中学校に向けて3月上旬、匿名で情報提供があった。
杉本邦彦(39)は昨年度、3年の進路指導を担当していた。

市教委は今後、堅田中の在校生らの動揺に配慮し
スクールカウンセラーの派遣を増やすという。

            引用元 産経新聞関西版ほか
杉本邦彦.jpg

よっぽど信頼されてない先生だったんだなぁ。
身内にチクられたんだなぁ・・・。

そらぁ、複数回繰り返しわいせつ行為を行っていた
のだから、出来心とか偶然とか、魔が差したんじゃない
ものなぁ。もう、未成年へのわいせつ行為が性活の一部に
なっていたんだものなぁ。

またどこかに引っ越して、教師を続けるのだろうなぁ。
nice!(39) 

nice! 39