SSブログ

東京 妻子持ちNHKアナウンサー・船岡久嗣(47)、女子アナのマンションに侵入!3階からダイブして逮捕の巻 [社会派]

NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。
逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー、
船岡久嗣(47)

NHKのホームページでは、さわやかな笑顔を見せていた。
船岡久嗣.jpg

事件が起きたのは、勤務先がある札幌ではなく、
東京都内のマンション。
そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡久嗣(47)は2月17日深夜から18日にかけて、
その女性アナウンサーが住むマンションに
侵入した疑いが持たれている。

船岡久嗣(47)は女性の後をつけ、
マンションの中に入った。

その後、船岡久嗣(47)は、部屋にいた女性の
知人男性に取り押さえられたものの、
マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡久嗣(47)はけがをして、病院に
2日間入院していた。

札幌市生まれの船岡久嗣(47)。
早稲田大学を卒業後、NHKに入局し、
生まれ故郷でアナウンサーを務めていた。

特技はスキーで、最近、高校時代の部活動以来
となるテニスを始めたとある。
スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで
活躍中だったアナウンサーによる犯行。

船岡久嗣(47)と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、
一体どのような関係だったのか。
警視庁は船岡久嗣(47)を20日午後逮捕し、
事件の詳しい背景を調べている。

       引用元 フジテレビニュースほか(画像とも)
船岡久嗣1.png

息子が2人か・・・。

せつないなぁ・・・。

父親が深夜、女子アナのマンションに押しかけて、
室内にいた別の男に「お前なにもんだぁ?!」と、
取り押さえられる・・・。

観念したパパは3階から飛び降りるも、奇跡的にセーフ!
マンション3階からダイビングすれば大抵の場合、
お亡くなりに・・・早稲田大学出てりゃあそのぐらいの
判断はつくと思われる。

つまりは死を覚悟していたのだろう。

気になるのはお相手の女子アナ。
しかも、深夜の室内で男が帰りを待っているほどの間柄。
様々なお名前が浮上しておりますが、確定ではないため、
今のところは触れないでおきます・・・。
nice!(29) 

nice! 29