SSブログ

マイクロドローンレース大和高田市長杯2023開催される!の巻 [市内の出来事]

2月19日、大和高田市役所を舞台として、
「MICRO DRONE RACE 大和高田市長杯 2023」が
開催されました!

堀内大造市長の杯を巡って、日本中の精鋭たちが、
ここ大和高田市に集結し、大造杯を奪い合うのです!!

ユーツーブでは生配信も行われ会場を盛り上げ…ます?!

ということで強風吹きすさぶ中、屋内なのでそんなの
関係ねぇ!とばかりに大会は開催されました…が、

が、

が、

堀内大造2.png

ワシが後期高齢者…というせいも(多分に)あろうが、
配信されている画面を見ても、なにがなんだか・・・。

多くの方が一生懸命に企画・運営し、開催に
こぎつけようとしていたものなので、開催前には
書かなかったけど・・・これって、大和高田市民にとって
どんなメリットがあるのん?

出場者が高田市民で市長杯争奪なら、まだお楽しみ会、
みたいな感じでいいんじゃね?と思いますが、
全国の有名出場者が集い、解説にも有名人?を
お呼びして…。
堀内大造1.png

なんかの利権が絡んでんの?と邪推してしまう。

「2023」とついているからには2024もあるのん?!

eスポーツの大会のつづきはどうなったのん?
市長の意欲は買うけれど・・・。
nice!(22) 

nice! 22