SSブログ

奈良の全国会議に出席後、北海道の鈴木直道知事が新型コロナ感染の巻 [社会派]

北海道は30日、鈴木直道知事が新型コロナウイルスの
PCR検査で陽性になったと発表した。

28日に奈良県で開かれた全国知事会に出席し、
29日に札幌市へ移動した後に発熱したため、
検査を受けていた。

鈴木知事はワクチンを3回接種していた。
発熱と喉の痛みがあるが症状は軽く、
自宅で療養する。期間は8月8日までの見込みで、
災害などの緊急時は、リモートで対応に当たる。
濃厚接触者はいない。

鈴木知事は「いま一度、基本的な感染対策への
意識を高めてもらうとともに、ワクチン接種の検討を
お願いしたい」と道民に向けたコメントを出した。

             引用元 共同通信(画像とも)
鈴木直道.png

今、時代は奈良から。

よい事も悪いことも、とても悪いことも、すんげぇ悪い事も、
すべては奈良から発信される。

3年ぶりに対面式で行われる全国知事会が奈良県で…と、
いうのは実に誇らしい!とどっかのアホが言っていたが、
現状を考えろよ。

政府の方針として「高齢者は外出するな!」だろ?

全国の知事なんかクソ年寄りばっかりじゃねぇか。
それが寄ってたかって、なんで今、奈良に来る?
と思ってたら、みんなが揃いも揃って、安倍晋三氏の
銃撃現場に…って、そこらのヤジ馬と変わらんがな。

知事のみなさんはスマートホンは持ってないのん?
今はリモートと言って、自宅にいながら全国の人と
会話ができちゃう未来の機械もあるのですよ?

なのに、なぜ奈良に来る?奈良に集まる?

で、帰ったら感染してた!奈良でか!!

もう、奈良の評判ガタ落ち。
これで裏・市長さんがパリに移住でもしてごらん。
もう、日本に奈良県は不要という意見が出てくるよ。
nice!(30) 

nice! 30