SSブログ

新潟 新井中学校のイロキチ教諭・吉山泰樹(44)女性に繰り返し体液をかけて逮捕!の巻 [社会派]

新潟県教育員会は教職員に対し6月13日付で
懲戒処分を行ったと発表しました。

妙高市立新井中学校の吉山泰樹教諭(44)
=新潟県上越市とよば=は去年9月中旬から
今年3月下旬にかけ、知人女性4人の衣類や靴に
自らの体液をかける行為を繰り返し、使用できない
状態にしました。

また、1人の女性の私物にわいせつな写真を
入れていました。この女性が家族や知人に相談した
ことで行為が発覚したということです。

吉山泰樹(44)は、3月30日に器物損壊容疑で
妙高警察署に逮捕され、4月18日に処分保留で釈放。
その後、5月19日に不起訴が確定していました。

県教育委員会は器物損壊とセクシュアル・ハラスメントが
あったとして、6月13日付で男性教諭を
懲戒免職処分としています。

県教育委員会は研修をくりかえし、
再発防止につとめたいとしています。

                 引用元 テレビ新潟ほか

いろいろとスゴイな…1回や2回ではなく、
繰り返し捕まるまで繰り返すとは…。
さらに、知人女性の持ち物にわいせつ写真を忍ばせる…
怖ろしい策士である…!もう脳内ピンクなんやろなぁ。
nice!(24) 

nice! 24