SSブログ

受刑者と女刑務官が恋の逃避行脱獄!女だけが銃で自殺して事件は終結…の巻 [社会派]

アメリカ・アラバマ州の刑務官の女と、
服役中の受刑者の男が同時に行方不明になっていた
事案で、現地当局は5月9日、2人を発見・拘束した
ことを発表した。女は銃で自傷して病院に搬送されたが、
その後死亡した。

2人は、行方がわからなくなってから
1週間以上が経過した後に発見された。

インディアナ州の米連邦保安官が、逃走中の
受刑者であるケイシー・ホワイトの運転する
車両を追跡。

車には、刑務官であるビッキー・ホワイトが
同乗していた。車両は追跡中に大破したという。

刑務官のビッキー・ホワイトは4月末、
ケイシー・ホワイト受刑者を精神鑑定のため
裁判所に連れて行くと同僚に告げた後、
2人で姿を消した。
2人は同姓だが、血縁や婚姻関係はない。

実際には、ケイシー受刑者の精神鑑定は
予定されていなかったという。

2人が行方不明になった日の朝の監視カメラには、
ビッキー・ホワイトのパトカーに、オレンジ色の
ジャンプスーツを着たケイシー・ホワイトが
乗っている様子が映っていた。

2人が乗っていたパトカーはその後、
ショッピングセンターの駐車場に乗り捨てられている
のが発見された。CNNによると、
車内からビッキー・ホワイトが所有する拘置所の鍵や
無線機、手錠が見つかったという。

当局は、2人がパトカーを降り、ビッキー・ホワイトの
別の車で駐車場から移動したとみている。

5月2日には、逃走を幇助した疑いで、
ビッキー・ホワイトに逮捕状が出された。

ローダーデール郡の保安官事務所は翌3日、
2人が「特別な関係にあったことを確認した」と
発表している。「独立した情報源と手段による調査で
確認された」と説明した。当局は、少なくとも2人が
2年間は関係を持ち、電話で連絡を取り合っていたと
みている。

ケイシー・ホワイトは、強盗やカージャック、
動物虐待など複数の罪で収監されていた。
50代の女性を殺害した罪にも問われている。

一方、刑務官であるビッキー・ホワイトについて、
ローダーデール郡の保安官リック・シングルトン氏は
「彼女は模範的な職員でした」と述べている。

        引用元 ハフポスト日本版ほか(画像とも)
ケイシー・ホワイト.png

世界一の女たらし。


たらしっぷりにもホドがある!
受刑者の分際でたらした相手が女刑務官!!
たらされるほうもたらされるやっちゃ!!

しかしこの事件、映画よりも映画らしい展開。

同じ「ホワイト」という名字から何らかの血縁者か?と
思われたが、まったくの他人。
なのに、2年間に渡り、受刑者の男と刑務官の女が
携帯電話で連絡を取り合い、性的関係を続け、
ついには架空の精神鑑定をでっちあげ脱獄・逃走。

最終的には女刑務官だけが「自殺で死亡」という幕引き。

この男のほうは殺人、強盗、カージャック、動物虐待という
犯罪のオンパレードな経歴に「刑務官殺し」も加えるべきだろう。
ちゅうか、死刑にせぇよ。罪は重いぞ。また出るぞ。
ビッキー・ホワイト.png

…う~ん…あんまりうらやましくない気がしてきた。
nice!(20) 

nice! 20