SSブログ

東京 個別指導塾で小学生女児の乳に吸い付いた講師の岡崎剛(68)を逮捕!の巻 [社会派]

東京都世田谷区の個別指導塾で小学生の女の子の
胸を触ったとして、68歳の塾講師の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、
横浜市鶴見区に住む塾講師の岡崎剛(68)です。

岡崎剛(68)は今年8月20日の午後、
世田谷区にある勤務先の個別指導塾で
小学生の女の子の胸を服の中に手を差し込み、
執拗に触ったり吸い付いたりした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、岡崎剛(68)は
パーティションで仕切られたブースの中で
女の子に授業中「よくできたね」などと言って
教えるふりをして女の子の隣に移動し、
犯行に及んだということです。

取り調べに対し、岡崎剛(68)は
「触ってはいない」と容疑を否認しています。

           引用元 TBSニュース(画像とも)
岡崎剛.jpg

容疑を否認しているのに、実名、顔写真まで
公表されてしまうんだな…。

女の子の証言だけが認められてしまうのか…。
怖ろしいな…。
うかつに小学生女児の乳に吸い付くなということだ。
nice!(23) 

nice! 23