SSブログ

千葉県立九十九里高等学校のエロチカ教師・高木大地(29)路上わいせつで逮捕!余罪500件の巻 [社会派]

千葉県大網白里市内の路上で、女性の体を触った
疑いで、県立高校の教師の男が逮捕された。

県立九十九里高等学校の教師、高木大地(29)は、
2020年9月に大網白里市内の路上で、歩いていた
女性(当時39)の背後から近づき、スカートを
めくり上げて、尻を触った疑いが持たれている。

高木大地(29)は、別の性犯罪事件で容疑者として
浮上していて、所持品の携帯電話を調べたところ、
被害女性が写った犯行に及ぶ際の画像データなどが
発見されたことから、逮捕に至った。

調べに対し、高木大地(29)は
「間違いないです」と容疑を認めている。

県教育委員会は、「事実を確認したうえで
厳正に対処する」としている。
 
           引用元 フジテレビ(画像とも)
 
高木大地.jpg

昭和の時代だとハレンチ学園や、マチコ先生のように
笑って許された事柄が許されなくなっているのである。

今頃余罪で逮捕されるところをみると、
このどスケベ教諭、余罪いっぱい、
自分のスマホにコレクションエロ画像いっぱい
やったんやろな…。ご愁傷様。
nice!(21) 

nice! 21