SSブログ

今日はお休みではありませんの巻 [社会派]

  起きろよ。



FMヤマト(大和高田市)の代表、徳井教寛氏が、
「明日は祭日です」とおっしゃってましたが、
騙されてはいけない。それは「罠」だ。
言う事、真に受けてたら経済が止まるど。

早よ起きて会社に行け。

政府が東京オリンペックのために、
勝手に祝日を動かしたために、カレンダー屋が
混乱して11日を赤文字にしたまんま出荷したのが
原因らしい。

しかもその11日祝日カレンダーが日本国内に
ハンパない数量送り込まれた。
なので、今日は祝日と認識していてもキミのせいではない。


どうしても、会社、学校を休みたい人は、
「え…!FMヤマトの代表が休み言うてたから…」と
上司、先生に言い訳せぇ。

今日もがんばっていこうぜ!。

池羽ひとみ.jpg

この人、とあるFM局のDJやねんけど、なんか怖いな…。
nice!(29) 

nice! 29