SSブログ

大阪 豚野郎・松原拓海(23)交際女の連れ子、新村桜利斗ちゃん(3)に熱湯をかけ焼き殺す!の巻 [社会派]

交際していた女性の3歳の息子に、熱湯をかけるなど
して殺害した疑いで、23歳の男が逮捕されました。

大阪府羽曳野市古市の無職、松原拓海(23)は、
8月31日、大阪府摂津市鳥飼本町5丁目16-37の
エリータ鳥飼の一室で交際していた
女性(20代)の長男、新村桜利斗ちゃん(当時3歳)に
熱湯をかけるなどして殺害した疑いが持たれています。

松原拓海(23)の通報で消防が駆けつけたところ、
新村桜利斗ちゃんは上半身の皮膚がただれ、
心肺停止の状態で、熱傷性ショックで死亡が確認されました。

松原拓海(23)は、今年5月から桜利斗ちゃんの母親と
3人で暮らしていて、事件当時、子供を置いて
母親は外出していたということです。

逮捕前の調べに松原拓海(23)は、
「お尻を洗うために風呂場に行った」などと話していて、
逮捕後の調べでも「熱湯を故意に浴びせていません」と
容疑を否認しています。

                引用元 関西テレビ
松原拓海.jpg

このブタマン野郎が3歳児に
熱湯を浴びせて焼き殺したのです。

母親はこのブタマンに子どもが虐待されている
ようだと市役所の生活保護課に相談していたというが、
子どもの命は救えなかった…。

いや、ちょっと待てよ。

虐待されていると認識しながら、ブタマンと同居を続け、
この男のもとに子どもを置いて外出していた際に、
熱湯を浴びせられて死亡したって、育児放棄じゃないのか?。

危険を感じていたのなら、なぜ2人っきりにした?。
名前こそ出ていないが、この母親も同罪である。
新村桜利斗ちゃん.jpg

nice!(61) 

nice! 61