SSブログ

FMヤマト(大和高田市)次期総裁選、高市早苗先生を応援しています!の巻 [社会派]

なんか右か左かわからん人々が放送を繰り広げる、
FMヤマトでございますが、本日付けの放送において、
高市早苗先生を応援する事を決定したようです!。

高市早苗.jpg

菅総理辞任!に関してはすかさずお詫び、訂正が
入りましたが、これに関してはなにもなかったので、
FMヤマト、局を挙げての総意ということだろう。

なんか応援する理由が、小さい頃、この人に会った事ある、
というものだったので「え?」と思わせたが、
関西人が一票を投じる理由ってこんなもんだ。

「この人、知ってる」

「この人、テレビで見た事ある」。

これである。

どのような政策、どのような過去の仕事をしてきたかは
関係ない。自分が知ってる者に一票!。
これが正しい関西人の投票の決め手!。
文句あるヤツぁ、かかって来いや!。

て言うか、公共の電波で特定の候補者の応援しちゃ
ダメなんじゃなかったか?いいか、大和高田市だし。
nice!(21) 

nice! 21