SSブログ

奈良 勝手に自粛解除!県民が濃厚接触!発情!赤ちゃん誕生の巻 [名物さんご紹介]

奈良市の奈良公園でことし初めてとなる
鹿の赤ちゃんが生まれ、この20年余りで
最も早い誕生だということです。

奈良公園周辺に生息する鹿は国の天然記念物に
指定されていて、保護に取り組む「奈良の鹿愛護会」は、
毎年、この時期妊娠した雌を保護施設に移し
安全な環境で出産させています。

愛護会によりますと、4月30日午後3時ごろ、
職員が施設の中で、ことし初めての赤ちゃんが
生まれているのを確認しました。

生まれたのは、体重4200グラム、体長54センチの雄で、
記録が残る平成11年以降、この20年余りで
最も早い誕生だということです。

             引用元 NHK奈良(画像とも)
無題.jpg

自粛せぇよ…。


…これだから奈良県民は…。



基本的にボク、大和高田市の店舗にはお世話になっとるから
どんなに腹が立つことがあっても、実名あげてまでは
批判せんのよ。商売の邪魔したら悪いからね。

昨日、近商ストアについてボロッカス書いてやったが、
その夜、オークワ大和高田店に行くと…、
普段と変わらぬ姿がそこにはあった…!。


世間の情勢にあわせて変化していくことも大事だが、
変わらない事も接客業としてお客に対しての
サービスなのだと実感した。
nice!(24) 

nice! 24