SSブログ

大和高田市マスク狂奏曲の巻 [市内の出来事]

ないな。



本当にないな。



マスクが。


今日、表に出てベックリした。
片塩郵便局員はすべてマスクを着用しないと、
日本郵便に殺されるのよ~。という事で全員着用。

df0f_Sfa.jpg

「こっ…殺されるダスか!!」。

middle_1122221188.jpg

「そーよー、殺されるのよぉ~」。

これは全大和高田市の店舗の方々すべてマスクマンと
化しているのではないか?オレもマスクをしてくればよかった。
ブームに乗り遅れる!!。

と、近商ストアに行くも、そうでもなかった。
オークワに行くも、そうでもなかった。
万代に行くも、そうでもなかった。
サンディに行くも、そうでもなかった。

しかしないな!。マスクが見事に売り切れ!。
めぐりズムとかいう、お高いマスクが1枚、
ファミリーマートにブラさがっているのみであった・・・。

さすがは今回の新型肺炎の震源地・奈良!。
N・A・R・A!奈良!。
危機意識が高い~♪仲間意識が強い~♪、
レジで前の人が買ってるからワタシも買う~♪、
人の猿真似大好き~♪N・A・R・A!奈良!!。

マスクの次回入荷予定は…未定です。
さるぐつわでもしておこう・・・。
nice!(48) 

nice! 48