SSブログ

東京・新宿 ホストの男を刺した美人復讐鬼・高岡由佳(21)に同情の声集まる!の巻 [社会派]

5月23日午後4時ごろ、東京都新宿区新宿にあるマンション、
プレール・ドゥーク東新宿3で、
「男性の腹を包丁で刺した」と110番があった。

警視庁新宿署員が駆けつけると、1階のエントランスで
20~30代くらいの男性が血を流して倒れており、
病院に搬送されたが重体。傍らに座り込んでいた女が
刺したと話したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

逮捕されたのは、現場マンションの住人で風俗店勤務の、
高岡由佳(21)。

「相手を殺して、私も死のうと思った」と話しているという。
男性は恋愛関係にあったホストの男だといい、
同署はトラブルの有無など詳しい経緯を調べる。

男性は腹部を少なくとも2カ所刺されていた。
5階にある高岡由佳(21)の自宅で刺された後、
エレベーターを使ってエントランスまで逃げてきたとみられる。
高岡由佳(21)はとどめを刺すべく追いかけたが、
途中で力尽き、自分で通報した。
                 引用元 共同通信
無題.jpg

美人に悪人はいない!。

悪いのはきっと男のほうだ!確証はないけれど。
と、世間の大多数が叫んだ。

事件現場となったこの高級マンション、
「紀州のドンファン」で一躍有名となった、
さっちゃんの住み家じゃね?との不確定情報も・・・。
nice!(36) 

nice! 36