SSブログ

2023統一地方選挙で遊ぼう!市議選で見かけた鬼殺隊とか恐竜な人々の巻 [社会派]

いよいよはじまりました!選挙カーうるせぇ~。

ウグイス嬢にも色々おるなぁ。ひたすら名前連呼とか、
まだ昭和やなぁ・・・。

あのような行為にどれだけの効果があるのだろうか。
これだけインターネッツが発展しても、まだ前時代的
なのはなぜなんだぜ?!

知事選挙の時と違い、掲示板にhあすべての候補者の
ポスターが貼られています。まず第一関門突破。
ポスターすら貼らないってのは「ヤル気がない」と
見なされても仕方ないからな。

まじまじと拝見させていただきましたが、皆さん
なかなかに一筋縄ではいかないお顔つきをしておられる。

「奇跡の一枚」!な写真を使えばいいのに。
それともがんばってがんばって、
これがすでに「奇跡の一枚」なのか。

いや、そんなことはあるめぇ。
スーパーの前に設置された証明写真機を引き伸ばした
ようなボケボケの写真使って奇跡は起こせめぇよ。

プロのカメラマン雇って、海外ロケでポスター写真撮影
してくるぐらいの気合いは見せてほしいよな。

左下に大阪の吉村知事ではなく、ドバイのガーシーと
握手してる写真を載せるぐらいの気合いがほしい。

開票前の特定の候補者の事はアレコレ言いたくないのだが、
海豪うるる.jpg

うるるってなに?

「恐竜大戦争アイゼンボーグ」の悪い親分なの?
本名は中谷由里子さんと言って、過去2回本名で
出馬されて残念な結果に終わられたそうだ。
今回、維新の会より心機一転、生駒市長選挙に挑まれる。


こんなんで驚いていてはいけなかった。


NHKをぶっ壊す!もとい、改め「政治家女子48党」からは、
超個性派なヤツらが集っている!!
さのかおり.jpg

なんなの?ついに人間ではなく、
AIなの?AIが出馬してるの?

と、ひっくり返ってたら、

煉獄コロアキ.jpg

煉獄コロアキ!!

「鬼滅の刃」とか書いちゃって、このスタイル。
でも、ちゃんと選挙管理員会の審査、通ってるんだな…。

「池袋自動車暴走死傷事故の遺族は2億円も
儲けたんだ!あいつ、事故利用して金儲けしてるんだ」

などとユーチューブで発言するような過激なお方だそうだ。

ちゅうか、政治をどこまでもて遊ばせるのか?
開かれた政治は大事だが、
これはもう「度を越えている」だろう。

よほどワシのほうが日本と自分の未来を考えていないか?

日本の将来はまっくろくろすけ出ておいでーーー!!!
nice!(44) 

奈良 吉野始まって以来の大犯罪!天川村産業建設課課長・弓場儀一郎(56)、窃盗で逮捕の巻 [社会派]

吉野署は5日、天川村産業建設課課長の
弓場儀一郎(56)=吉野郡大淀町北野=を
窃盗の疑いで緊急逮捕した。

弓場儀一郎(56)の容疑はは3月16日午前7時35分頃、
始業前の役場内で同僚の机の引き出しから
現金1,000 円とたばこ1箱を
盗んだ疑いがもたれています。

調べに対し、弓場儀一郎(56)は
「間違いありません」と容疑を認めていると
いうことです。警察は動機などを調べています。

     引用元 毎日新聞奈良版、奈良テレビほか
弓場儀一郎.png

タバコ1箱と、
現金せんえん。


もう、人の机とかワレの机とか関係ないんやろな。
人の銭とか、ワレの銭とか問題じゃないんやろな。

ワシの銭はワシのモン。
ワレの銭もワシのモン。
天川村の銭もワシのモンやったんやろな。

しかし、わずか1,000円で全国区のニュースに・・・。
代償が大きすぎないか。
nice!(0)