SSブログ

島根 揖屋小学校のエッチな教諭、石倉克洋(30)児童買春、ポルノ製造、盗撮のコンボで逮捕の巻 [社会派]

松江署は3日、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の
疑いで、島根県松江市八雲台1丁目、
市立揖屋小学校の教諭、石倉克洋(30)
=島根県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)
容疑で逮捕済み=を再逮捕した。

再逮捕容疑は1月ごろ、県東部で、県内在住の
10代女性の裸をスマートフォンで盗撮し、保存した疑い。

前回逮捕時の押収品などから容疑が浮上した。
同署は、男の自宅から充電器やペン型のカメラなどを
押収。石倉克洋(30)はこれらを使って
「盗撮したことがある」と供述しているという。

         引用元 中国新聞、山陰中央新報ほか
石倉克洋.jpg

いくらなんでも、やりすぎ…。
小学校の先生が…。

さすがに悪質と判断されたのか、実名、学校名まで
報道されてしまう始末。まぁ、自業自得か…。
nice!(36) 

京都 20万円の高級猫殺害でリッチな無職キャットキラー酒井修平(42)を逮捕の巻 [社会派]

ペットショップで購入したばかりの猫を殺したとして、
京都府警生活保安課と北署は3日、
動物愛護法違反の疑いで、京都市北区の無職、
酒井修平(42)を逮捕した。

逮捕容疑は6月23~27日ごろの間、不詳の場所で、
メスの猫1匹を何らかの方法で殺害した疑い。
「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

北署によると、猫は生後3カ月の
スコティッシュ・フォールド・ロングヘアー。

酒井修平(42)は6月19日に京都市内のペットショップで
約20万円の価格で購入したが、同27日までに
動物病院に「猫が死んだので、診断書を書いてほしい」
と申し出た。

その後、ペットショップに保証制度に基づいて
別の猫を渡すよう求め、断られていたという。

           引用元 京都新聞、ABCテレビほか
猫目小僧.jpg

   にゃあ。

無職でも猫一匹に20万円も出せるんやな!
しかし本人は否認してるし、なぜに逮捕されたのか?

猫がなつかないので、ぶっ殺してペットショップの
補償制度を悪用して別の猫と交換してもらおうと
たくらんだのだが、あえなく店からhお断りされている。

思うに同じような行為を繰り返していたのではなかろうか。

獣医に診断書を求めに行ったりと随分手慣れている。
猫殺しの吉岡ゆうた.png

どうも「無職」というのは、やる事がなくて退屈だから、
猫でも殺してみようか…というのが多い印象。
この九州在住の男も、自ら武勇伝として複数の猫殺しを
ネット配信で自白。今も証拠の動画は残り続ける…。
nice!(26)