SSブログ

神奈川 からだの匠整体院、エロチカ院長・伊藤恵太(31)、女性に性的暴行で逮捕!の巻 [社会派]

1月、神奈川県横浜市の整体院で客の女性に
性的暴行を加えたうえケガをさせたとして、
院長の31歳の男が逮捕されました。

「からだの匠整体院」
=神奈川県横浜市中区元町2-88-2=の
院長で整体師の伊藤恵太(31)はことし1月、
客の20代の女性に性的暴行を加えたうえ、
全治2週間のケガをさせた疑いが持たれています。

伊藤恵太(31)は施術が終わる直前に女性を
押し倒すと、無理やり女性のマスクを取って
キスをしたうえ、下着を脱がせて性的暴行を
加えたとみられています。

伊藤恵太(31)は、調べに対し
「全く身に覚えがありません」と容疑を否認していると
いうことです。

この整体院では、ほかの客からもわいせつ行為を
受けたという多数の相談があるということで、
警察が関連を調べています。

         引用元 日本テレビニュースほか
伊藤恵太9.jpg

お待ちしておりました。

伊藤恵太2.jpg

お悩みの箇所は・・・?

伊藤恵太8.jpg

ほう…それはいけませんねぇ。

伊藤恵太7.jpg

特に下半身をリラックスさせましょう。

伊藤恵太3.jpg

そう…まず下から脱いで・・・。

伊藤恵太.jpg

・・・人妻のかほりがする・・・。

先生!やめてください!なにをするんですか!
と、この時点で拒否してももう、時すでに遅し。

伊藤恵太5.png

やかましいわ!ワレ!銭払うてでも、ワシに
触ってほしゅうて、自分から来たんやろがい!!


と、押し倒す・・・。

この院長、妻も娘もいると言う・・・。
さすがにお子さんに罪はないので顔は伏せさせて頂く。
伊藤恵太6 - コピー.jpg

普段の私ならば、整骨や整体、マッサージという
職業は少し手が当たっただけでも誤解を生んでしまう
場合がある・・・なので、院内には防犯カメラを設置し、
と、男側の弁護に立つのだが、今回は被害者の女性が
生々しく証言し、下半身を負傷するほどの暴行を受けたと
訴えている。

ここまで言うぐらいだ、ちゃんと医師の診断書も
取ってあるのだろう。



nice!(35) 

nice! 35