SSブログ

東京都学校保健会の大泥棒経理女・大貫真代(51)、3000万円横領で逮捕の巻 [社会派]

職場の銀行口座から200万円を横領したとして、一般財団法人の経理担当の女が逮捕されました。女は3000万円ほどを横領していたとみられています。

東京都学校保健会の職員、大貫真代(51)は、
去年、自身が管理する職場の口座から
現金200万円を横領した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、大貫真代(51)は経理担当で、
複数の口座を1人で管理していました。

利用していた暗号資産の投資サイトから
「口座が凍結され、解除が必要」などと連絡を受け、
横領した金をつぎ込んでいたということです。
取り調べに容疑を認めています。

大貫真代(51)は合わせて3000万円以上を
引き出していて、警視庁は余罪を調べています。

        引用元 テレビ朝日ほか(画像とも)
大貫真代.png

近ごろは犯罪者たちもマスクの着用は自己判断、
任意によるものになったようで、素顔が拝めて嬉しい
ですね。まぁ、あんまり見てもときめかないけれど。
nice!(22) 

nice! 22