SSブログ

東京 サイコ殺人鬼・松江第五中学校の教諭・尾本幸祐(36)逮捕!山岸正文さん殺害後も3か月間平然と勤務!の巻 [社会派]

東京・江戸川区の住宅で63歳の男性を殺害したとして
東京都江戸川区松江第五中学校教師の
尾本幸祐(36)が逮捕された事件で、
江戸川区教育委員会が会見を開きました。

尾本幸祐(36)は2月24日午後6時半ごろ、
江戸川区一之江の住宅で住人の
山岸正文さん(63)を刃物のようなもので切り付け、
殺害した疑いが持たれています。

尾本幸祐(36)が勤務していた松江第五中学校の
荒巻淳校長は会見で、「(尾本容疑者は)明朗快活、
誰とでも穏やかに会話ができる。日常の勤務状況も
良好で特別支援学級の主任だった。

担任としても一人ひとりの生徒に配慮した指導をしていた。
教員との人間関係も良好だった」などと話しました。

会見では、事件について午後の報道で知ったとして、
荒巻校長は「今回の(尾本容疑者の)問題行動については
全く予想をしていませんでした。
教職員への指導監督をしていきたい」などと話しました。

                引用元 テレビ朝日ほか
尾本幸祐2.png

ワシに逆ろうたらブチ殺すど!!
尾本幸祐.png

人を殺害してから3か月以上、なにごともない顔を
して通常勤務をこなし、3児の父親として子連れで
近所の人とも接していた。

9日午後の放課後まで普通に勤務、生徒とふれあい、
今朝、逮捕に至ったという。

まさに殺人者は隣にいた。

すでにマスコミにはこの情報がリークされていたようで、
尾本幸祐(36)が校庭で生徒と走る様子、今朝、
捜査員が自宅に大勢で踏み込み、逮捕される瞬間までが
カメラに収められていた・・・。

これって、報道に知らせるより先に容疑者確保をするべき
なんじゃないの?殺人者やで?フルチンでそこらを走った
男じゃないんやで?近所の人や生徒に危害が及んだ怖れ、
ヤケのクソになったら、嫁と子供道連れにした恐れも
あったんちゃうんかいな?

なったらなったで、「想定外だった」と言えばいいか。

なんにしても怖ろしい。何が原因かは現時点で不明だが
人を殺しても、生徒と笑いあって走る姿が怖ろしい。
尾本幸祐1.png

nice!(28) 

nice! 28