SSブログ

福島県立医科大学のロリコン職員・吉内淳(39)、未成年女子にわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

17歳の少女にみだらな行為をしたなどの疑いで、
福島県職員の男が逮捕されました。

県青少年健全育成条例違反などの疑いで
逮捕されたのは、福島県立医科大学の職員、
吉内淳(よしうち・じゅん)(39)です。

吉内淳(39)は、下水道公社に勤務していた3月、
福島市内のホテルで当時17歳の少女に
みだらな行為をした上、少女のスマートフォンで
児童ポルノ画像を撮影させ、SNSで送信させて、
児童ポルノを製造したなどの疑いが持たれています。

吉内淳(39)はSNSを通じて少女と知り合いました。
少女に「関係を終わりにしたい」と言われると
「画像をばらまくぞ」と脅していたということです。

少女と保護者からの届出を受け、警察が捜査し、
逮捕しました。警察の調べに対し、吉内淳(39)は、
「間違いありません」と容疑を認めているということです。

             引用元 TBSニュースほか
吉内淳.jpg

少女の画像はバラまくぞ!と脅すクセに自分の顔は
さらされるとお困りのご様子で、このようにしっかりガード。

警察もマスクとかパーカーとか、ジャンパーを貸すなよ。
偶然の事故でカメラの前ではいでやれよ。
nice!(16) 

nice! 16