SSブログ

ガーシーこと東谷義和(51)、電撃帰国!爆撃逮捕へ!立花なんちゃらも捕まえろよ!の巻 [社会派]

著名人を常習的に脅迫したなどとして逮捕状が
出ていた元参議院議員のガーシー容疑者が、
きょう夕方帰国することがわかりました。

警視庁は、帰国し次第逮捕する方針です。

ガーシーこと東谷義和(51)をめぐっては、
動画配信サイト上で著名人ら3人を常習的に
脅迫したなどとして、逮捕状が出ています。

ガーシー容疑者は、UAEから航空機に乗って
日本に向かっていて、きょう夕方、成田空港に
到着するということです。警視庁は到着し次第、
ガーシー容疑者を常習的脅迫などの疑いで
逮捕する方針です。

ガーシー容疑者は、外務省から旅券返納命令が
出されパスポートが失効していて、警視庁は4月、
警察庁を通じてICPO(=国際刑事警察機構)に
国際手配を要請し、承認されていました。

          引用元 ANNニュースほか
ガーシー.png

悪い顔してるなぁ。

もう二度と日本に帰ってこないんちゃうのん?

夕方5時31分、成田空港着やて!

そんな大それた罪でもないのに、空港は多くのマスコミ、
警察関係者が大挙として出迎えてくれるんやろな。

無視したらエエのに。
ガーシーとか、中田なんちゃらとか、裏・市長は、
かまうから調子に乗って、世間から忘れられようと
すれば自分から話題をふりまくねん。

そもそも日本の警察もなぜすぐに動かんの?
逮捕状を取って国際手配した時点で見せしめに
相手国に乗り込んで鉛玉ブチ込みに行けばいいのに。

自分から帰りま~すと、カエルコールしてくるまで
待ってやるとは、なんてやさしい世界・・・。

ジャニーズも猿之助もみんな逮捕しろよ!
日本は伝統芸能&宗教&芸能界&国会議員に甘すぎる。
nice!(56) 

nice! 56