SSブログ

大阪 歌島小学校のロリコン教諭・田中敦朗(49)、女子高校生に連続わいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

女子高生にホテルでわいせつな行為をしたとして、
大阪府警東署は5月23日、
大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで、
大阪市立歌島小学校の臨時講師、
田中敦朗(49)=大阪市天王寺区大道=を逮捕した。

同署の調べに対し田中敦朗(49)は
「高校の制服を着た女の子とホテルに行った」と
供述する一方、「わいせつな行為はしていない」と
容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年7月中旬、大阪府内の女子高生が
18歳未満と知りながら、府内のホテルで数回に
わたり、わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、田中敦朗(49)が路上で女子高生に
声をかけて知り合った。2人の間で金銭のやりとりは
ないという。女子高生が9月、大阪府の
少年サポートセンターに相談して発覚した。

          引用元 産経新聞関西版ほか
田中敦朗.jpg

教諭は否認している。

路上でナンパして知り合った女子高生と
複数回ラブホテルに行き、「なにもなかった」

なかったとしよう。

女子高生がこんな50前のおったんと複数回、
なにも目的なしで会う必要を感じるのだろうか?

で、いきなり女子高生はサポートセンターに
タレこんでしまったのか?なにか交渉不成立な
事態が起きてしまったのだろうなぁ・・・。

しかし皆さん、若い女の子が大好きなのね。
nice!(40) 

nice! 40