SSブログ

静岡 海岸で赤ちゃんを焼き殺して逮捕!浅沼かんな(24)&高見直輝(20)のキチガイコンビの巻 [社会派]

静岡県沼津市の千本浜海岸で生後間もない女児の
遺体が見つかった事件で、沼津署は2日までに、
いずれも住所不定で無職の浅沼かんな(24)と
高見直輝(20)を死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕した。 

両容疑者は海岸周辺に流れ着いた木や枝などを使い、
数時間にわたって女児の遺体を焼いたとみられている。
女児の直接の死因は不明ながら、死産でなかったこと
だけは分かっているという。

5月27日午前6時45分ごろ、海岸で釣りをしていた
男性からの『赤ちゃんの遺体があった。たき火をしている
男女がいた』という通報で発覚しました。

警察は目撃情報を基に防犯カメラの解析などを進めた結果、
浅沼かんな(24)らが浮上。1日に沼津市内の宿泊施設に
いた2人を発見し、現場となった海岸で女を逮捕、翌日に
男を逮捕しています。 

淺沼かんな1.png

浅沼かんな(24)のことを「“ヤバすぎる女”として、界隈で
知らない人はいませんでした」と評するのは、
大阪のホストクラブで働く男性Aさんだ。

「昨年の5月ごろに、大阪市内の相席屋で浅沼さんと
初めて会いました。そこで仲良くなったのをきっかけに、
翌月からホストとして働き始めた僕のお店に
来てくれるようになったんです。

その時はまだ彼女のヤバさに気付けていませんでした」

Aさん目当てにホストクラブに足しげく通うようになった
浅沼かんな(24)はAさんの自宅にも度々転がり込む
ようになると、“同伴”生活が続くようになった。

「同伴中の女性に別のホストが“声かけ”することは
業界ではタブーとされているのですが、
浅沼かんな(24)と歩いていると『おい!』と声を
かけられる事が多かったんです。

浅沼さんも『ヤバい』と言ってその場から走って
逃げていました。どれも売掛金の未払いが
原因みたいで。

浅沼かんな(24)は今回亡くなった子とは別に、
5、6歳になる娘さんがいますよ。職場の方も
知ってましたし、実家に預けて自分は好き放題
していたみたいです。既に離婚しているみたいですが、
浅沼というのは元旦那の姓でしょうね。

赤ん坊の死体を燃やしながら浅沼かんな(24)は
何を考えていたのだろうか。それを隣で眺めていた
男は一体何者だったのか。
そもそも、亡くなった女児は誰の子供なのか。

             引用元 週刊文春ほか
淺沼かんな3.png

「異次元の少子化問題」を解決するには、
国会でいくら議員が唸ってもムリだよな!

このように、見つめ合っただけで妊娠するような
とにかく繁殖能力だけは異常に強い生き物を
利用するんだ!それしか方法はない。

避妊するという知識もなく、無責任に妊娠し、
堕胎するお金がないから、放置して膨らむだけ膨らます。

あげく公園やスーパー、駅のトイレで自然分娩。
そのまま流したり、今回のように生きたまま焼き殺す。

すべてが行き当たりバッタリ。
10分先のことすら考えるおミソが見当たらない。

あ、前言撤回。

やっぱりダメだ。

ワシの数少ない経験から言わせてもらうと、
15歳でママさんになる女の娘は、また15歳でママ化
する確率が非常に高い。

そんなクルクルパー遺伝子ばっかり日本に増殖させて、
少子化が解消されても、日本という国が崩壊してしまう。
すでに終末へのカウントダウンがはじまっているのに!

さて、人口が減り国が滅びるのが早いか、
それとも純日本人が絶滅し、新たな日本が誕生するのが
早いか?キミならどちらを選ぶ?
淺沼かんな2.png

nice!(33) 

nice! 33