SSブログ

2023 大和高田市議会選挙、最後のお願いにやってまいりました!の巻 [市内の出来事]

P4210005.JPG

迫って参りました!

大和高田市議会、審判の日!
新人5人出馬でしたっけ?ひとりでも当選すれば、
現役の椅子がそれだけなくなってしまう。
あびないのは誰だ?!

P4210007.JPG

なかなかにどいつもこいつも
素晴らしいメンツが揃った!
P4210008.JPG

居酒屋の関係者さんもおられる。
大和高田を変えてやるという心意気に満ちている。
なにかをやってくれるんじゃないか?、
そんな予感しかしません。新しい風に任せてみるのも、
いや、任せてみるのがよいのかも知れません。

私も行ってきました!期日前投票。
ここに載せたいがために、迷惑でしょうが、
投票済証明者をいただいてきました。

P4230013.JPG


考えて、考えて、考えた結果、しっかりと
エンペツで芯がブチおれそうな筆圧を込めて、
書いてきました。

「小池百合子」と。

東京都とついでに大和高田市の未来を託せるのは、
ユリコしかいない!ユリコだけだ!もうユリコしか見えない!

皆も開票速報に刮目して、選挙を楽しめ!
nice!(22) 

nice! 22