SSブログ

愛知 ワンダープラネットのエンジニア・小西良昭(41)、Vチューバー女性を性的暴行で逮捕の巻 [社会派]

ライブ配信者の女性に性的暴行をした疑いで、
マネジメントをしていた41歳の男が逮捕された。

愛知県のワンダープラネット株式会社
=名古屋市中区錦3-23-18=データエンジニア会社員、
小西良昭(41)=愛知県名古屋市東区=は先月、
アバターでライブ配信をするVライバーの20代の女性に
性的暴行をした疑いが持たれている。

当初、小西良昭(41)は女性の配信の視聴者だったが、
「マネジメントをしてあげる」と申し出てて、マネジメントを
するようになったという。

そして先月、女性に交際相手がいると知ると、上京して
女性のアパートを訪れ「お前にいくらつぎこんだと
思ってるんだ、お前の家族も彼氏も友だちも
含めて人生めちゃくちゃにする」などと脅して犯行に
及んでいた。

小西良昭(41)は「脅迫などしていないし、性行為は
無理矢理ではない」と容疑を否認している。

    引用元 FNNオンラインニュースほか(画像とも)
小西良昭.jpg

「お前にいくらつぎこんだと思ってんだ!!」

確かに。
ネット配信者の生放送を見てると「投げ銭」と呼ばれる、
チップを異常な金額突っ込む人、いますよ。

それだけのお金をあげて、あなたに何の得があるの?と、
思っちゃう。また、投げられるほうも「ありがと~!」じゃ
ないんだよ、見ず知らずの相手から現金もらうの、
気持ち悪くないのか?自分の配信はそれだけ「金の取れる」
芸のある配信なのか?

でも、後になって、あの時のプレゼントかやせ!とか、
金のことを持ち出すのは金玉が小さいよな、正直。
小西良昭1.jpg

nice!(34) 

nice! 34