SSブログ

神奈川 発情戦艦たかなみの自衛隊員・廣中光誉(広中光誉)(22)、女性の首を絞めてわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

神奈川県横須賀市の路上で、深夜にわいせつ目的で
女性を押し倒してけがをさせたしたとして、
海上自衛隊の男が逮捕されました。
「記憶にありません」と容疑を否認しています。

海上自衛隊護衛艦「たかなみ」の乗員、
廣中光誉(広中光誉)(22)は18日午前2時10分ごろ、
横須賀市内の路上で、わいせつ目的で会社員の
女性(30)の首を後ろから絞め、押し倒して唇などに
接吻を行い、1週間のけがをさせた疑いが持たれています。

女性が叫び声を上げると、近くにいた通行人の男性らが
助けにきて警察に通報しました。

廣中光誉(広中光誉)(22)は取り調べに、
「限度を超えて酒を飲んで記憶を飛ばしてしまったので、
記憶がありません」と容疑を否認しているということです。

護衛艦「たかなみ」の艦長は、「隊員がこのような事案を
起こし、誠に申し訳ないと思っております。
被害に遭われた方には大変申し訳なく思います」と
コメントしています。

        引用元 テレビ朝日ほか(画像とも)
広中光誉1.png


さらば自衛隊よ、
旅立つエロは~
廣中戦艦~
光~~~誉~~♪

広中光誉.png

もったいないなぁ。
人生安泰でこれから先、暮らしていけたのに。

やはり乗組員の犯罪は艦長の責任になって謝罪か・・・。
古代の罪は沖田艦長の任命責任。
高市早苗の行動は安倍のせい。
そうだ、すべて安倍に押し付けちゃえ!
nice!(35) 

nice! 35