SSブログ

奈良県天理市の殺人鬼!小林雄介(30)、コンビニ店員を殺害未遂で逮捕されるの巻 [社会派]

コンビニエンスストア店員を刃物を使い、
刺し殺そうとしたとして天理署などは3月20日、
殺人未遂の疑いで天理市西長柄町の職業不詳、
小林雄介(30)を逮捕した。

逮捕容疑は20日午前2時半ごろ、
田原本町のコンビニで男性店員(21)の胸や腹を
突き刺して殺害しようとした疑い。

小林雄介(30)はレジで商品を注文した後、
無言で男性店員に刃物を突き刺そうとした。
男性店員は叫びをあげてバックヤードに逃げ込み、
転倒したところへ小林雄介(30)が執拗に追いかけて
きたが、男性店員(21)が抵抗したため
両手に深い傷を負った。

男性店員(21)がさらに叫び声をあげると小林雄介(30)は
逃走したという。

小林雄介(30)はその後、約30分後に奈良署に自ら出頭。
容疑は認めているものの、「今は言えない」と黙秘を
続けているという。

                引用元 奈良新聞ほか
P3100004.JPG

ガァッ!ガァッ!
ガイキチや!
ガイキチや!!


金が目当てではなんです。
ただ、殺したかったんです。
刺してみたかった。

あげくは自首してきたのに、今は言いたくないの。

春ですよ、春ですからね、春なのに・・・。
nice!(46) 

nice! 46