SSブログ

奈良県 ファミリーマート高取町店に2人組バイク強盗!20万円強奪し逃走中の巻 [社会派]

3月20日午前0時過ぎ、奈良県高市郡高取町兵庫の
コンビニエンスストア「ファミリーマート高取町店」に
男が押し入り、店員に包丁のようなものを突きつけて
「金を出せ」と脅し、レジにあった現金およそ20万円を
奪って逃げたと警察に通報がありました。

当時、店内に客はおらず、店員にけがはなかったと
いうことです。男は、身長が1メートル80センチくらいで、
黒っぽい服やネックウォーマーを身につけ、
黒いサングラスをかけていたということです。

男は、店の外にいた別のもう1人と一緒にバイクに乗って、
南の方角に逃走。警察は強盗事件として、逃げた男らの
行方を捜査しています。
現場は、JR掖上駅から東に500メートルほどの、
田んぼに囲まれ住宅が点在する地域です。

         引用元 NHK奈良ほか(画像とも)
ファミリーマート高取町店.png

テレビに映ってましたが・・・、ホントに・・・
なんにもないな!

周り田んぼだけやな!お客来ますのん?
カラスとカカシしか来んのちゃいますのん?
そらぁオーナーがいつも私服で勤務いうのも
わかりますわ。

そもそもレジに現金20万円とかあんねんな。
ワシら働いてる時は10万越えたらピーピー鳴って、
すぐに集金。奥の金庫に放り込みに行ったけどな…。
nice!(34) 

nice! 34