SSブログ

千葉 しろい冨士整骨院の院長・及川英治(48)、美人女性患者にわいせつ行為で緊急逮捕!の巻 [社会派]

治療中の女性にわいせつな行為をした疑いで、
千葉・白井市の整骨院経営の院長が逮捕された。

「しろい冨士整骨院・しろい鍼灸院」
=千葉県白井市冨士85-46=の院長、
及川英治(えいじ)(48)は
及川英治.jpg

2022年12月、治療のために訪れた40代の女性の
施術中に、体を触るなどした疑いが持たれている。

不審に思った女性が
「治療中にわいせつな行為をされた」と
警察に相談したことで、事件が発覚した。

調べに対し、及川英治(48)は「全く身に覚えがありません」と
容疑を否認しているという。警察は、余罪についても調べている。

               引用元 フジテレビほか(画像とも)
及川英治1.jpg

レゲェでジャマイカでオゲレツワイセツな院長を逮捕。

この整骨院、ほかにもスタッフがいるようなのだが、
それでも密室に患者とふたりっきりになるチャンスを
作ったり、狙ったりしてしまうものなのだな…。

本当に医療従事者、人の体に触れる仕事をする者は、
2年、3年後にもあの時触られた!と訴えられる可能性が
あるのだよ。お互いの誤解をなくすためにも、
「ふたりっきり」は避けたほうがよい。
及川英治2.jpg


nice!(22) 

nice! 22