SSブログ

京都 浜野日菜子さん(21)を殺害逮捕の弘庵社長・毒殺魔・宮本一希(37)には妻と娘がいた!の巻 [社会派]

立命館大学3年生だった浜野日菜子さん(21)
=京都府京都市北区紫野西野町51-1 エスペランス2=が
毒性の強いタリウムの投与で殺害された事件で、
浜野さんは知人の株式会社 弘庵経営、
宮本一希(37)
=京都市左京区修学院中林町32-21=と一緒に
自宅マンションに戻った直後、体調が急変していた
ことが捜査関係者への取材で明らかになった。

周辺の防犯カメラには2人でマンションに並んで入る
姿が映っていたが、浜野さんは元気そうな様子で歩いていた。

宮本一希(37)は逮捕前の事情聴取に事件への関与を
否定する一方、浜野さんと部屋で酒を飲んだことを
認めている。大阪府警は室内の状況などから、
浜野さんは粉末状のタリウムを酒に混ぜられた
疑いもあるとみて詳しい経緯を調べている。

遺体の司法解剖結果や浜野さん宅の状況から、
浜野さんは帰宅から間もない12日未明に
宮本容疑者と酒を飲み始め、タリウムを投与された
可能性が高い。府警は宮本容疑者がタリウムを事前に
用意し、2人きりになる機会をうかがっていたとみて
入手経路や動機の特定を進めている。

府警は4日、宮本容疑者を殺人容疑で送検。
容疑については黙秘しているという。

            引用元 毎日新聞関西版ほか
浜野日菜子.jpg

ご友人提供による浜野日菜子さん(21)のご近影。

皆さん、喜々として卒業アルバムや写真を
マスコミに提供するよなぁ。家族の意思とは無関係に。
使命感にかられるのか、謝礼の金額がよほど良いのか。


宮本一希(37)は資産家の息子。
地元ケーブルテレビ経営の父親を筆頭に、
母親、妻、娘の5人暮らし。少し前までは妹夫妻も
同居していたという。

何不自由ないくせにスケベ心まる出しで
毒を盛った社長もここまで来ていながら、
なぜ黙秘するのだろうか。
自分に不利になるだけではないか。

ただ、「毒を盛られました!」と証言する人間がいないので、
このまま黙秘を続ければ、状況証拠のみ、毒を盛った、
盛ったんじゃないかな?多分、盛ったと思う、
まぁちと覚悟はしておけ、という事でワンチャン、
無罪放免の可能性もなくはない。

けど、「絶対にやってない」人間が逮捕前に
ネット上の自分の足跡を消したり、小細工はせんわなぁ。
疑いのまなざしで見られるだけだもの。
宮本一希png.png


タリウムってわずか1グラムで人ひとりの致死量なのか。
しかも無味無臭・・・。
浜野日菜子1.jpg

nice!(24) 

nice! 24