SSブログ

女優・早瀬久美さん(71)ファンの男性と熟年不倫!大和高田市にも元アイドルが移住してきた!の巻 [社会派]

1970年代に人気ドラマ「おれは男だ!」でヒロインを演じた
女優の早瀬久美(71)の熟年不倫疑惑を
「女性セブン」(小学館)が報じている。

早瀬は自身のファンだったIT企業副社長の男性(62)と
6年ほど前から親しくしている。男性は妻と3人の子供が
いるが、早瀬との出会いをきっかけに家を出て、
昨年から離婚調停中という。

早瀬の所属事務所は取材に対して
「事実関係を確認中です」とした。
芸能関係者によると「ファンだった男性と
懇意にしているのは事実」という。

早瀬は「おれは男だ!」で人気となり、75年には
毎日放送のワイドショー「奥さん!2時です」の
司会を担当。80年に青年実業家と結婚したが、
07年に離婚している。

      引用元 スポーツニッポン、女性セブンほか
早瀬久美.jpg

おい!夢があるな!!

「ファンだった男性」とだぞ!

オレらもワンチャン・・・あるんじゃね?

ところでもう一題。

最近、わが大和高田市に元女性アイドルが
引っ越して来たらしい。


その「女性アイドル」に興味はない。

なんせ、結婚するためにやって来たというからだ。

問題はその相手。男のほうが大和高田市在住の
一般人だというのだ。

おい!夢があるな!!


オレらもワンチャン・・・あるんじゃね?

オレもあきらめずにチェキとか買って、ライブに出向き、
生配信を予約して投げ銭しようかな・・・。
素敵な話やん?
nice!(25) 

nice! 25