SSブログ

栃木 サッカーJ2栃木SCのプロ選手・入江利和(38)、教育施設内で女性にわいせつ行為で逮捕の巻 [社会派]

J2栃木SC元選手を強制わいせつ容疑逮捕、
面識ある女性に抱きつき胸などを触る。

宇都宮東署は23日、女性の胸を触るなどしたとして、
強制わいせつの疑いで、サッカーJ2栃木SCの元選手で、
宇都宮市の無職、入江利和(38)を逮捕した。

逮捕容疑は2022年10月16日午後0時15分ごろ、
宇都宮市の教育施設で、成人女性に抱きつき、
身動きをできなくさせた上、胸を触る、揉むなど
わいせつな行為をした疑い。

同署によると、同月28日、被害にあった職員女性から
「体を無理やり触られた」と電話で相談があった。
女性は教育施設の関係者で、入江利和(38)と
面識があったという。

      引用元 共同通信、スポーツニッポンほか
入江利和.jpg

残念ながら、スポーツでメシを食えるのは、
ほんのひと握りの選ばれし人々だけなのだろうな。

多くの一般人に毛がちょろっと生えた程度で
若い頃、周りにチヤリホヤリされて勘違いした者の
末路は悲惨。才能のある者、勘違いしない人のみが
プロとして生き残れるのであろうな…。
nice!(44) 

nice! 44