SSブログ

大阪 オレは女だ!社団法人あかり代表・渡辺和美(渡邊和美)(55)を連続女性暴行魔として逮捕の巻 [社会派]

部下だった女性2人にマッサージと称して性的暴行や
わいせつ行為をしたとして、大阪府警が
一般社団法人「あかり」の代表理事、
渡辺和美(渡邊和美)(55)
=大阪府高石市西取石7丁目1?41=を
準強制性交等や準強制わいせつの疑いで逮捕した。
渡邉和美渡辺和美1 - コピー.jpg


「心は女性だ」と偽り、被害者の警戒心を解いていた
ことも判明。誘い込んだ後は拒まれないよう
上司の立場も悪用し、性暴力を繰り返した疑いがある。
渡邉和美渡辺和美1.jpg

法人は障害者らを受け入れる高石市指定の
相談支援事業所(自宅兼)「あおい相談室」を運営。

この施設を利用していた障害者ら数人も被害を訴えており、
府警は全容解明を進めている。法人は2021年11月、
前身の民間会社の福祉業務を引き継ぐ形で設立された。

渡辺和美(渡邊和美)(55)はこの会社でも代表を務め、
障害者らに福祉サービスの提案や生活支援をする
相談支援専門員として活動。
女性2人は部下として働いていた。

逮捕容疑は21年4月、大阪府内のホテルに連れ出した
アルバイトの30代女性に性的暴行をしたほか、
翌5月には事務所で50代の女性の下半身を触るなどの
わいせつ行為をしたとしている。
一連の事件は被害者側の申告で発覚した。
渡邉和美渡辺和美2jpg.jpg

府警が捜査した結果、渡辺和美(渡邊和美)(55)は
女性に性的な感情がないことを強調し、
「エステを習っていた。体のゆがみを治してあげる」と
誘い出していたことが分かった。

渡辺和美(渡邊和美)(55)は普段から「体は男性だが、
心は女性」と周囲に話していた。女装した姿を見せ、
マニキュアもしていたとされる。
渡邉和美渡辺和美3jpg.jpg

被害者たちを油断させる工作だったとみられるが、
体と心の性が一致しない「性同一性障害」であることは
確認されていない。

自身の性やマッサージの誘いを巡るうそで女性たちを
だまし、上司と部下の関係も利用して抵抗できない
ようにしていたと判断。準強制性交等罪などを適用した。

渡辺和美(渡邊和美)(55)の履歴書などによると、
出身は島根県で、20代の頃から近畿地方に
移り住んだとみられる。19年からは大阪府内の会社で
ヘルパーとして働き始め、その1年後に女性が
働いていた会社を設立した。

渡辺和美(渡邊和美)(55)は一般社団法人も立ち上げ、
運営する施設は同府高石市から相談支援事業所の
指定も受けていた。

市の担当者は「事業所は休止状態。今後の調査で
不適切な運営が判明すれば、指定の取り消しも
あり得る」と話した。

    引用元 毎日新聞関西版ほか(画像とも)
渡邉和美渡辺和美4.jpg

このような生き物が存在するから、
本当に性別で苦しんでおられる方が好奇の目に
晒されるのです。

この「自称・性別女芸人」は、既婚者であるとのこと。
で、襲って性的な暴行を繰り返す相手は常に女性。

自分の中身はオンナよん[黒ハート]

こう繰り返す事で相手を油断させ、その心のスキマに
つけ込むのである。このような罪深き生き物は、
本当に性別・女にしてやる必要があるよな。

使い道のないような汚物は法的にチョン切ってしまえ!
どっかの弁護士みたいに水洗トイレに流されて、
ドブネズミのエサにしちまいな。
nice!(21) 

nice! 21