SSブログ

東京新宿歌舞伎町・トー横キッズの英雄!ハセベ・フェルナンデス・マルコス(36)、コンビニに自転車で入店し逮捕!の巻 [社会派]

歌舞伎町・新宿東宝ビル横の広場などに集う少年少女たち、
通称“トー横キッズ”。

警視庁は9日、彼らに食事を与え、広場の清掃活動を
していたボランティア団体「歌舞伎町卍会」の元副総長で
ブラジル国籍のハセベ・フェルナンデス・マルコス(36)を
威力業務妨害と建造物侵入の疑いで再逮捕した。


ハセベ・フェルナンデス・マルコス(36)は1月、
自転車に乗ったまま、広場近くのコンビニ、セブンイレブンに
入店し、店員に対して暴言を吐き、業務を妨害した疑いが
持たれている。
ハセベ・フェルナンデス・マルコス.jpg

ハセベ・フェルナンデス・マルコス(36)は1月3日未明に
コンビニに入り、店員に『おいカス、ここにいるやつは
全員仲間だぞ!』などと罵声を浴びせました。

他にも『頭にきた、殺すぞ』と暴言を吐いたことも
あったといいます。入店時にはトー横キッズの男女3人を
連れ、動画撮影もさせていたようです。

ハセベ・フェルナンデス・マルコス(36)は昨年10月、
他店で買ったラーメンの汁を温めるようにこの店員に
要求してトラブルとなり、出禁になっていました。

1月7日には女性への暴行容疑でも逮捕されており、
周囲での迷惑行為が続いていたようです。

「どうしてこうなっちまったんだよ、
どうしてこうなっちまったんだよ!」と
コンビニ店内で笑いながら撮影するキッズたちの
姿も映っており、こうした行為はコンビニ店員にとって、
営業妨害以外の何ものでもないだろう。

卍会をめぐっては、元総長の「ハウル・カラシニコフ」こと
小川雅朝が昨年6月、少女にみだらな行為をしたとして
逮捕されるなど騒動が相次ぎ、直後に解散した経緯が
ある。         引用元 週刊文春ほか(画像とも)
ハセベ・フェルナンデス・マルコス1.jpg

コンビニというのは大変なお仕事です。

油断すれば高齢者が車ごと入店してくるし、
中年半グレがこうやって自転車で
ご来店されたりもします。


2022年10月、別の店で購入して食べ終えたラーメンの
汁を持ち込み、電子レンジで温めるようコンビニの店員に
要求した。これを断られたことから
嫌がらせを延々と続けた・・・。

・・・なんとも小さい男・・・。

ハセベ・フェルナンデス・マルコス2.jpg

近ごろはさぶいので、集う人も少なかったらしいが、
この元AV男優はヒマなので、いつ来てもこの辺で
転がっていたという・・・。働けよ・・・。



nice!(29) 

nice! 29