SSブログ

大和高田市民に衝撃!中川コウセイ、71歳女性を殺害で現行犯逮捕!の巻 [社会派]

2月5日、コインランドリーで、71歳の女性が刃物で刺され
死亡した事件で、女性の家族が容疑者を知らないと
説明していることが警察への取材でわかり、
警察は容疑者が偶然出会った面識のない女性を
狙って事件に及んだ可能性もあるとみて捜査しています。

5日午前、ランドリースポットなかすか
=松山市河野中須賀=で、近くに住む
中川千代子さん(71)=松山市久保=が背中などを
刃物で刺され、その後、死亡しました。

中川晃成(21)=松山市河野中須賀=を
殺人未遂の疑いでその場で逮捕しいきさつを
捜査していますが、その後の調べで中川さんの
家族が容疑者を知らないと説明していることが
警察への取材で分かりました。

これまでの調べでも容疑者との接点は
確認されていないということです。

一方、家族によりますと、中川さんはこの
コインランドリーにふだん通っている
別の家族に代わって、自転車で
訪れていたということです。

中川晃成(21)が偶然出会った面識のない
中川さんを狙って事件に及んだ可能性もあるとみて
捜査しています。

            引用元 NHKニュースほか
中川コウセイ.png

1時間前ぐらいから現場付近を刃物を所持し、
うろついていたらしい・・・。

たまたま、この日、家族に代わって洗濯をしに来た、
それだけで殺されてしまった。
家族はどれだけ悔やんでいることだろうか。
中川コウセイには同じ目に遭ってもらわないといけない。
中川コウセイ.png

nice!(31) 

nice! 31